

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

味覚の秋…芝生も食す



庭に出たクッキーはおもむろに落ち葉をサクサクと食べ始めたんですが、そのあと芝生を食べ始めました。
c20061021-01.jpg

10分程度で土があちこちでて、芝生が斑点模様になってしまいました。
味覚の秋ではなく、空腹の秋でしょうか。ただ今26kg。
c20061021-03.jpg

空腹…いや食欲の秋ついでに、このお正月の「おせち料理」特集ページをアップしました。とてもおいしそうなおせち料理が沢山でています。ぜひ見てくださいね。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

落ち葉を食す…



庭に出たらおもむろに落ち葉をサクサクと食べ始めるクッキー…散歩前、夕食前なのは分かるが落ち葉を食べるとは。食感がクッキーにはたまらないのかも。

案の定散歩途中も枯葉が落ちていれば食べようとするし…消毒薬がついているといやなので外のは食べさせないようにしてますが。

c-20061019-01.jpg

散歩から帰っても再び庭で落ち葉をサクサク食してます…いいんだろうか(謎)

…見つけた…麻布を巻いただけのカミカミ用具。これなら安全かなぁ。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

食欲の落ちる季節…

クッキーが我が家に来て、2ヶ月ほどたちました。生まれ故郷のイソップさんから受け継いだ子犬用のご飯もとうに底をつき、AIMSというブランドの同じ材料(チキンとライス)のものを与えていたのですが、どうも食べっぷりが良くなく、とうとう一昨日は鼻をクンクンさせるだけで、口にしなくなってしまいました。

病気かと思ったのですが、サツマイモのふかしたのはすごくおいしそうにたくさん食べます。味噌汁の具とご飯もすごく食べます。

ということで高いのですが、クッキーが最初に食べていたPRO PLANというネスレグループの扱う高級?!フードをイソップさんに電話でお願いして特急で送ってもらいました。

早速食べさせると、これがうそのように食べまくりです。なんだぁ…クッキー。ということで、AIMSのももったいないので少し混ぜ混ぜして食べさせることにしました。

cookie060712-05.jpg

満足そうな食後のクッキー…。餌代バカにならんぞ。
cookie060712-01.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

