

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

クッキーを外につないでみました

家犬だとどうしても日に当たる時間が少ないので、ホームセンターで鎖と杭を買ってきて、庭につないでみました。
早速枯葉をサクサクと音をたてて食し、そのあとは切り株をカジカジしてます。…鹿のようだ。
c20061217.jpg
鎖に対しては抵抗感が無いみたいですが、飼い主がみんな家に入ると自分も入るつもりのようで、悲しい顔をして窓から覗き込んでます。ちょっと臆病系のクッキーです。
鎖は大型犬用だと結構ゴツイです。
c20061217-02.jpg
でも、冬場でも昼間の暖かい時間は外にいるほうがクッキーのためにはイイ事ですので、積極的に出してあげようと思ってます。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

何のタマゴだ?!


恐竜の卵?…なんだろうか。
c20061202-0001.jpg
ということで早速クッキーに調べてもらうことに…?!
c20061202-001.jpg
ウォー…噛めない・つかめない・押さえられない…の三拍子揃ったおもちゃでした。必至に押さえ込もうとしてますが、コロンと逃げてしまいます。
c20061202-01.jpg
4本足の中に入るとクッキーも逆に大慌て、タマゴの形なので転がり方も変!!ということでクッキーも友達と遊ぶように戦ってます。

その正体はプラスティックでできたタマゴの形をしたボール?です。名前はエッグ「EGGE」icon…アメリカ製で、大型犬のおもちゃです。3,600円デス。

右のバナーにもあるペピイショップというところで扱ってます。

それにしてもワンコの心をくすぐるおもちゃです。バルタン君より今は興味があるようです。


icon
icon

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

