

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

お部屋でくつろぐクッキー

20071031-1.jpg

昨晩、リビングをきれいに掃除しました。
我が家は3人娘なので、折り紙、お手紙、お絵かき…こまかいものがたっくさん置きっぱなしになってます…。
そのままでは、いつまでたっても「クッキー1階部分完全フリー状態」にならないよなぁ~と思い、クッキーが食べちゃいそうなものを片付けました。
そして、ホームセンターで90㎝×60㎝のバスマットを購入。クッキーを落ち着かせるためのガムも購入し、午前中、初トライ♪
1時間弱、大人しく、カミカミしながらマットの上でくつろぎました。
「これが、ゴールデンとの共同生活なのね~!!」と、ちょこっとうれしかったです。
20071031-2.jpg

今晩、晩御飯の片づけとお風呂が終わったら、もう一度出してあげる予定です。
クッキーも交えて、家族5人+1匹で「ヘキサゴン」と「はねるのトビラ」を楽しく見れるかな???

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

泥んこクッキー

20071001-1.jpg

今日もまた、雨があがったので、お庭へ。
…が、今日はお庭がちょっとドロドロだったので、土がやわらかいのを良いことに穴掘り放題。
お口とお鼻まわりが、泥だらけのクッキーです。(…足もすごい…)

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

