

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

新しいオモチャ♪

20071216-1.jpg

クッキーの新しいオモチャを買いました。
「コング大型犬用」です。通販のセシールで見つけました。
中に、細いガムをグイッと折り曲げて入れてあります。30分くらいは、遊んでくれます。
我が家では…「ちょろぎ」と呼ばれています。
おせち料理の黒豆に入っている赤いものに、似ているので…。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

あれっ…クッキーがまたカレンダーに載ってる

久しく書き込みをしていなかったのですが、クッキーは元気です。32kg。

そろそろカレンダーの時期だと思って、去年同様に誠文堂新光社のワンコのカレンダーをと誠文堂新光社サイトを見に行きまして、ありましたありました…ゴールデンリトリーバー2008年のカレンダー…1680円。
golden.jpg

1から12月までの写真も載ってます。と思ってよく見ると11月はクッキーの小さい頃の写真じゃないですか!!下は当時いただいたクッキーの子犬の時の生写真。2番目のが11月に載ってます。ちなみに2007年カレンダーでは一番上の写真でした。
mini-cookie.jpg

びっくりです。…そういえば我が家へ来たときは小さかったなぁ…クッキー。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

